ロゴ税理士法人 和田会計

サービス紹介
和田会計のサービス紹介

02 クラウド会計
  導入支援

クラウド会計は経理業務を大きく効率化できます。
その導入するためのサポートをいたします。
法人税顧問

こんなお悩みはありませんか?

  • □ 会計入力に非常に時間と手間がかかっている
  • □ クラウド会計が自社に合っているかわからない
  • □ クラウド会計を今の税理士が対応してくれない
  • □ 導入したが、操作がわからず効率化が進んでいない

クラウド会計導入のメリット

  • 従来の集計ソフトの場合
  • クラウド会計導入の場合
  • 1. 自動仕訳が可能

    1. 自動仕訳が可能

    インターネットバンキングやクレジットカードとの同期により、今まで手で入力していた仕訳が自動で作成できるようになり時間短縮が可能となります。

  • 2. どこからでもアクセス

    2. どこからでもアクセス

    インターネット環境さえあれば、自宅や出張先など、どこからでもデータを操作することが可能となります。

  • 3. 複数人で利用可能

    3. 複数人で利用可能

    クラウドでデータを一元管理しているため、経営者はリアルタイムでの会計情報を確認でき、顧問税理士も常に最新のデータを確認できるためメールで送受信する作業が不要となります。

  • 4. 他サービスとの連携可能

    4. 他サービスとの連携可能

    クラウド型のPOSレジや請求書システムなどと連携が可能なため、売上の計上漏れや金額の誤りなどが発生しなくなり、入力の手間も大幅に削減できます。

  • 和田会計はマネーフォワード
    クラウド会計に特化しております。

    マネーフォワードクラウド会計

    マネーフォワードゴールド公認メンバーで、クラウド会計導入実績も40件を超えるため、クラウド会計未経験者の方でも安心して導入していただけます。

  • マネーフォワードクラウド会計公認メンバー

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