こんなお悩みはありませんか?
- □ 会計入力に非常に時間と手間がかかっている
- □ クラウド会計が自社に合っているかわからない
- □ クラウド会計を今の税理士が対応してくれない
- □ 導入したが、操作がわからず効率化が進んでいない
インターネットバンキングやクレジットカードとの同期により、今まで手で入力していた仕訳が自動で作成できるようになり時間短縮が可能となります。
インターネット環境さえあれば、自宅や出張先など、どこからでもデータを操作することが可能となります。
クラウドでデータを一元管理しているため、経営者はリアルタイムでの会計情報を確認でき、顧問税理士も常に最新のデータを確認できるためメールで送受信する作業が不要となります。
クラウド型のPOSレジや請求書システムなどと連携が可能なため、売上の計上漏れや金額の誤りなどが発生しなくなり、入力の手間も大幅に削減できます。
マネーフォワードプラチナ公認メンバーで、クラウド会計導入実績も50件を超えるため、クラウド会計未経験者の方でも安心して導入していただけます。